コミュニケーション・プランニング

当社のスタッフとブレーンはその昔「ホブソンズ」の行列や「オオバコダイエット」を仕掛けました。行列が話題を呼び、話題が評判になり、商品が評判になる。大衆心理をくすぐった仕掛けです。
決してマスではなくダイレクトにマーケットリーダーにだけに情報を伝える。
その情報が肥大し拡大して独り歩きしてゆく、そういう仕掛けが当社の持ち味でございます。

・業務内容
1.商品のプロモーション、話題づくりのためのイベント
2.商品のTV,雑誌等メディアへの露出
3.商品の流通経路、販路の提案
「お客様に寄り添い、コスト面からヒアリングさせて頂き、より良い提案をさせてください」
STEP1)ヒアリング STEP2)事業計画の作成…ETC
4.有名人、タレントを起用した商品のタイアップ
お客様のコンセプトに合ったタレント等の起用をご提案いたします。